SSブログ

ダルビッシュ紗栄子ちゃん愛用のどろあわわをネットで購入 [美容]

いちご状態になってしまったポツポツ毛穴の汚れ、思春期から続くこの悩み・・。
きれいにしたくて効きそうな洗顔石鹸を探しています(・ω・)ノ



最近試してみたくなったのは「どろあわわ」♪


どろあわわソネット.JPG


元々、東原亜希ちゃんや紗栄子ちゃんのブログで発見。


コメント欄を見たら「私も使ってる!」というコメントが多数だったので気になっていました!
芸能人の方から、男女問わず巷で人気の美容商品みたいです。


この健康コーポレーションから出ているスキンケアはどれもよさそうで気になるものばかり。


最近洗顔から美容液までの4点セットが出たそうで、初回980円という驚愕の安さ・・。


内容は


・洗顔石鹸「どろあわわ」
・クレンジングの「ジェルクレンジング」
・化粧水「和漢ミネラル化粧水」
・美白美容液「つや肌とろり液」

「どろあわわ」と「つやはだとろり液」は知っていましたが、あとの2つは初耳。


でも関連商品が出るってことは、やっぱり人気なのかな??


一番気になったのは生クリーム状の泡ができると噂の「どろあわわ」。


よく、スキンケア商品は同じ会社のもので揃えた方がいい、と聞くので、この「どろあわわ」試してみたのですが、個人的に続けて使ってみたい!と思ったので、今使っているオルビスから乗り換えてしまいました(*・ω・)ノ

どろあわわソネット届きました.JPG


使用していたアクネ用洗顔、店頭に行って「にきびが気になる」と伝えると必ず勧めてもらうのですが、洗顔後の肌のつっぱりが半端ない(。-`ω-)


「どろあわわ」の公式サイトで豆乳石鹸で、洗顔後に肌がもっちり・・というフレーズに惹かれ、そこも今回のレビューポイントです(^-^)



専用の泡立てネットつき。



どろあわわ洗顔方法.JPG


洗顔方法まで付いてくる丁寧さ(・ω・)ノ



どろあわわアップ.JPG



見た目は本当に白い泥です。


なんだか紙粘土みたい・・。



でも押すとふにふに♪


早速手順通りに洗顔した様子をレビューです。
まずは、トライアル開封から♪


どろあわわの公式サイトはこちらです(・ω・)ノ
↓ ↓ ↓ ↓
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。