SSブログ

280円の泥豆乳石鹸 生の口コミ お試し使ってみたレポート [美容]

今使用中の洗顔料からどろあわわへ乗り換えてしまおうか考えながらも、とりあえず現在コチラオルビスアクアフォースを使用していたのですが、そろそろなくなりそうなのでこの間お取り寄せした新たな泥石鹸のトライアルをお試ししてみることに('▽'*)ニパッ♪

一週間限定の内容量しか入っていないようなのですが、定期購入してチューブ入りを注文すると1か月はもつみたいです

手のひらサイズの円形のプラスチック容器に入っていて見た目は紙粘土みたい(*'-'*)

泥あわわを使ってみた感想は?鼻頭のぷつぷつ解消♪.JPG

ちなにみ私の鼻の頭は、思春期に絞りまくって毛穴が開いているので、よく毛穴に汚れがつまります(*・ε・*)ムー

汚れをとりたくてさらに絞るので、またけあなが開く・・という悪循環に陥っています・・(≧ヘ≦) ムゥ

DSC01404.JPG

箱に入っていた泡立て方通りにやってみることに♪

まず、泡立てネットに水を含ませます

この水の量は多すぎても少なすぎてもだめなんだそうです

DSC01536.JPG

チューブで2,3センチが適量ということで、スパチュラで大目にひとすくい(*・ω・)ノ

DSC01533.JPG

泡立てねっとに移して、空気をふくませながらクシュクシュこすります

この空気の含ませ方が弾力泡のポイントだそうです

DSC01547.JPG

数回こすったらごらんの通り(・ω・ノ)ノ

写真で見ていた通りにマシュマロ泡が完成 

DSC01551.JPG

 本当にきめ細かくふわふわ

だけど、あんまり洗浄力の強い洗顔料は、よく落ちる分素肌に負担だと美容本で読んだので、まだまだ半信半疑

実は、今のORBIS(おるびす)のアクアフォースは高校生から使用しているアクネ洗顔なのですが、アラサーになった今、洗浄力が強すぎて顔がカサカサにつっぱるのです

年齢にあった洗顔って大事なんですね

泡の具合はアクアフォースに近いのですが、こんなには泡だちません

DSC01578.JPG

 あと、やってみたかったのがこれ

 本当にひっくり返しても落ちないのか・・!

DSC01579.JPG

この通り落ちません

つかんでも泡のかたまりがそのままつかめちゃいます

泡立てる際の空気の入れ方が良かったのかも♪

DSC01588.JPG

さらに洗面器に入れて・・

DSC01592.JPG

真っ逆さまにしてみる・・(*'▽')

落ちないです♪♪

このまま、さっそく洗顔してみたと思います・・

続きは別記事で('▽'*)ニパッ♪

ちなみに、現在使用中のアクアフォースは2か月はもっていると思うのですが、お値段が1299円とどろあわわに比べて安い

どろあわわは定期購入の申込みで初回半額の1490円から

2か月目からは15%オフで月々2533円・・

経済的なのはオルビスですが、毎日のスキンケアで将来のお肌が決まるなら、高くはない投資

あと、つや肌つろり液と一緒に使うとシミ対策になるという口コミも見かけたので、つや肌トロリ液のお試しも使用してみたいと思います

どろあわわ公式サイトはこちらです▽

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。