SSブログ

白い泥状石鹸 その効果は?副作用があるって本当? [美容]

前回の記事でどろあわわの泡立て具合をアップしたので今回はその感想を書いていきていと思います♪

豆乳成分が入って、洗顔後にもちもち肌になる、ということでしたが・・

DSC01617.JPG

確かに、洗顔後なのにお肌がもちっとしたのは久々です

私は一時期イソフラボン化粧水を使用していたことがあるのですが、お肌がもちもちして、触ると頬に手が吸い付く・・

とても保湿効果を感じていました

その時ほどではないですが(*'-'*)

感覚はそれに近く、肌に水分が含まれているながわかる感じです

逆にべたべたしすぎず、いいかも(。・ω・)ノ゙

DSC01613.JPG

そして、白く粉をふきがちだった口もともさらさらになりました

 これから乾燥の季節に入り、さらにかさかさになるだろうな〜

と思っていたので、洗顔後のこれは嬉しい効果です

 泥あわわを使ってみた感想は?鼻頭のぷつぷつ解消♪.JPG

効果を確かめるため、しばらく置いてからお化粧をしたのですが、お肌がさらさらで、いつものクリームファンデーションもよくのりました(*・ω・)ノ

 どろあわわの副作用というのを、口コミでみかけて、気になっていたのですが、実際使用してみると、

どういう副作用??

 というくらい、違和感もなく、肌あれもしません

私は、肌が特別敏感ではないので、保湿を求めての使用ならこれで十分な気がします

個人的には定期購入してよかったかな

どろあわわ試してた口コミサイトはこちら(*・ω・)ノ

★どろあわわ公式サイトはこちらです→健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。