SSブログ

つや肌とろり液はシミに効くのか お試しで検証したみた [美容]

どろあわわで洗顔後、もちもち肌になったお肌に化粧水はよく浸透する気がします

そこで、今回お試しについてきた薬用美容液のつや肌トロリ液でさらに保湿してみました 

DSC01768.JPG

口コミでは、しみやそばかすが消えるという噂のようですが、その成分はというと 

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KDSC01769.JPG

一緒についていたしみ肌対策には、これで、メラニンの生成を抑えるとあります

DSC01242.JPG

要するに、これからできるしみやそばかすを予防するのであって、消える訳ではないんですね

 DSC01245.JPG

でも、既にできているシミ予備軍がこれ以上成長してしまうのは防げることができるみたいです

美白効果があるみたいなので、夏の紫外線にやられたお肌の手入れにはよさそう♪

早速手に取ってみると・・

白くて、思っていたより、トロっとした液体が出てきました(*・ω・)ノ 

DSC01767.JPG

ガイドブックにあった手中通りに、顔全体、首、デコルテまでマッサージをしながらなじませます

1度なじませたら、さらに繰り返して2度目も同じようになじませます

お肌の表面に残っている感じがなくなれば完了です

私は、どろあわわで洗顔せず、今まで使用していた洗顔石鹸と、どろあわわ石鹸で洗顔した後、それぞれ比べてみました

確かに、どろあわわで洗った後の方が、お肌がもちっとして、よく肌にしみた気がします

しばらく時間がたっても潤いキープしたままでした

やっぱり保湿成分のプラセンタ入り美容液の効果かな・・という感想です

DSC00641.JPG

こんなに肌がお水を含んだ感覚は久々♪

保湿(ほしつ)に関しては、即効性が感じられました

美白に効果があるかというと、しばらく使ってみたいと分かりませんね

でもどろあわわと一緒に、保湿対策として使用してみるのはよさそうです

★どろあわわ公式サイトはこちらです★

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。